SSブログ

半沢直樹第5話放送後の視聴率と全編動画 [半沢直樹 視聴率]

11日に放送された半沢直樹第5話の視聴率はなんと!!29%の高数字を記録しました。
第4話からまたしても数字は伸び、絶好調ですね♪  

今年のドラマ視聴率の最高をまたも記録した場面は、
午後9時49分に瞬間最高視聴率31.9%

東田社長(宇梶剛士)と結託していた浅野支店長(石丸幹二)に、刑事告発を見送ることを条件に、東京本部の要職ポスト要求した半沢(堺雅人)が、東京栄転を勝ち取り、本部に乗り込んで、今後の最大の敵となるとみられる大和田常務(香川照之)とすれ違った場面でした。

18日は残念ながら世界陸上のため放送がありませんでした。
世界最終日の18日午後9時からの世界陸上の平均視聴率は13%。

この時間は11日放送分の半沢直樹が29%をマークした放送枠だが、視聴率は「半沢直樹」の半分以下の数字に留まってしまいましたね(;´∀`)

せっかくの高視聴率なのに何度も放送休止するなんて番組構成に問題が…とTBSが言われているみたいですね(^^;)
TBS側も連ドラにしては放送回数全10回と少なく、放送回数を増やそうと試行錯誤したが、堺雅人サイドが次のドラマ『リーガルハイ2』の撮影でスケジュールが空かないため、あっさりと断られたそうです。

視聴者はただただ放送を楽しみに待つのみですよね!
この時間でもう1度最初から見直して復習しておくのもいいですよ(o^-’)b
まだ見たことがないという人もまだまだ間に合います。

動画を見るならU-NEXT
ここに無料登録すれば今までの放送分の半沢直樹や、今放送中の最新ドラマやアニメがみることができました。
16日以内なら無料で解約できるし、その他にも映画やアイドルの動画、youtubeではなかなか見つからない懐かしのドラマなども観ることができます(o^-’)b

動画を見るならU-NEXT

5分程度で気軽に登録できるので試してみて下さい♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。