SSブログ

半沢直樹 第2部第6話で新たなる出演者 [半沢直樹 出演者]

8月25日の第6話からは、舞台を東京に移し、新たな物語が始まりました。

東京中央銀行融資部企画グループ次長・福山啓次郎を演じているのが、1997年ドラマ『あぐり』でデビューした杉良太郎の息子 山田純大です。

そして半沢に120億円を背負わせることになる伊勢島ホテルの社長・湯浅威を演じるのは、笑福亭鶴瓶の息子 駿河太郎です。
笑福亭鶴瓶は半沢の亡き父を演じており、ある意味親子共演となりました(^^)
駿河太郎は堺と映画『大奥』で共演していましたね。
前田敦子の2ndシングルのMVで前田と夫婦漫才に挑戦したり注目されている俳優さんです!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。