SSブログ

半沢直樹第6話を見逃した人のためのあらすじと全編動画! [半沢直樹 第6話]

半沢直樹第6話、今回も先週世界陸上のため放送休止だったので待ちに待った第二部の放送ですね!
私はもう見逃したくなくて予定が入らないよう死守して楽しみにしていました。笑

…がよりによって24時間テレビの大島美幸さんのマラソンがズレ込み放送延長になり、放送時間が半沢直樹第6話とかぶってしまいました(;´∀`)
そして気になったのでついついマラソンのゴールの瞬間を…
でもそれは後から半沢直樹の再放送(オンデマンド放送)を見る方法を知っていたから。

それが動画を見るならU-NEXTです。

UNEXT(ユーネクスト)は5分ほどで無料登録ができて、見逃した半沢直樹やwoman,救命病棟24時、進撃の巨人など最新のドラマやアニメの再放送(オンデマンド放送)を高画質動画で見る事ができます!
画像はきれいだし、途中で止まったりしないし…快適です♡


半沢直樹第6話は舞台を東京に移し半沢(堺雅人)が東京中央銀行本部、営業第二部次長に栄転し、1年が経つある日、部長の内藤(吉田鋼太郎)から突如大きな仕事を背負わされることになる。

それは老舗ホテルである伊勢島ホテルの経営再建と、近く金融庁が東京中央銀行に対して行う「金融庁検査」への対応だった。

伊勢島ホテルは長く業績が低迷し、東京中央銀行が200億円の融資をしたばかりであったが、その直後、資金の運用失敗で120億もの損失が出ることが明るみになったばかりであった。

大阪で回収不能と思われた5億の不良債権を回収した半沢だが、120億となると次元が違う。「自分には無理だ」と言う半沢に対して、この案件は頭取(北大路欣也)命令であると内藤は告げる。

早速再建のために奔走する半沢だが、今回の巨大案件には伊勢島ホテルの羽根専務(倍賞美津子)はじめ様々な立場の人間の様々な思惑が錯綜しており、早期に事態の収拾を図ることは不可能のように思われた。
しかし伊勢島ホテルの社長・湯浅威(駿河太郎)、同期の近藤直弼(滝藤賢一)らの協力により確実に一歩ずつ前進していく。

家では相変わらず半沢のために妻 花(上戸彩)はめんどくさい奥様会に出席したり、おいしい料理を作ったり…
半沢の「頭取命令で…」という話に「すっげー!」とあっけらかんとした反応に思わずくすっと笑って心が温まるシーンもある。

動画を見るならU-NEXT
16日以内なら、試しに見てみて気に入らなければ無料で解約できます。
ドラマ好きの私のおすすめです。試してみてください(o^-’)b

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。