SSブログ

半沢直樹 最終回第10話を見逃した人のためのあらすじと全編動画 [半沢直樹 第10話 ]

9月22日放送 半沢直樹最終回

なんと平均視聴率関東地区では42,2%
      関西地区では45,5%

瞬間最高は関東46,7%
     関西50,4%
ともに午後10時17分に記録。
最終盤、半沢に衝撃の“左遷通告”が下ったシーンでした。


第9話で近藤(滝藤賢一)は、大和田常務(香川照之)から提案された取引にどう返事を返すのかと気になるところで終わっていました。

みんなもやもやして待っていたことでしょう。笑

近藤はその取引に応じ、手に入れた田宮社長(前川泰之)の証言を表に出さないという決断をした。
その結果、半沢(堺雅人)が大和田を追い詰めるために取締役会に提出する予定であった資料は、不正の事実を決定的にする重要な証拠がない不完全なものとなってしまう。

そんな中、渡真利(及川光博)は人事部の後輩からの極秘情報によって、近藤が銀行に戻って来るとの情報を掴む。
何が起きたかを察した半沢は、なかなか行方が分からない近藤の携帯電話にメッセージを吹き込む形で、いつもの剣道場でずっと待ち続けると伝える。
大和田常務の不正を明らかにする取締役会が開かれようとしていた矢先、今度は内藤(吉田鋼太郎)から、金融庁から頭取宛に「金融庁検査における半沢次長の検査受け入れ態度に問題あり」との書面が送られてきたことを聞かされる。取締役会では、半沢が訴える不正問題と同時に、半沢の処分案も議題に上がることが分かった。
半沢にとって不利な状況が積み重なる中、ついに運命の取締役会が開かれる。

堺雅人さんと香川照之さんの迫真の演技本当にすばらしくて、鳥肌が立ちました。二人の魂のぶつかり合いは「名演」と呼ぶにふさわしい演技でしたね!

リアルタイムで見たけど、絶対もう一度じっくり見たいですよね。
私はここ動画を見るならU-NEXTで見ることができました。

レンタルDVDになるのはまだ先だし、わざわざ借りに行く手間もありません(o^-’)b
違法な動画でもないのでウィルスに感染する心配もありません!

第1話から最終回までの半沢直樹や他にもwomanやショムニ、救命病棟24時など最新ドラマやアニメの再放送(オンデマンド放送)を見ることができます。
簡単な無料登録で16日間、ドラマや映画アニメが高画質で見られます!!

16日以内なら無料で解約できるし、youtubeより断然高画質できれいだし、途中で止まったりすることもありません。
気軽に登録してみてください(^ー^)

動画を見るならU-NEXT

これから新しいドラマの再放送(オンデマンド放送)も続々と放送されますよ♪


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。