SSブログ

堺雅人 半沢の次はリーガルハイ

9月22日放送 半沢直樹最終回、なんと平均視聴率関東地区では42,2% 関西地区では45,5%を記録し、「家政婦のミタ」の記録も塗り替えられましたね!

放送日の翌23日には、ビデオリサーチがまだ調査結果を発表していないのに「視聴率54.4%」というデマまで流れたなんて驚きですよね(;´∀`)

放送開始当初から映画化にするか続編にするか、検討されていたらしいですが、あのちょっと腑に落ちない終わり方からもわかる様に続編に決まっているようですね。

今回、半沢直樹を機に堺雅人さんのファンになった方もたくさんいると思います。
私もそのひとりです(o^-’)b

そして、今まで見ていなかった作品を見たくなりました。
前回のリーガル・ハイや、奥様の菅野美穂さんと共演している大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]ジェネラル・ルージュの凱旋ツレがうつになりまして。 もちろんリーガルハイスペシャルも(^^)

ここ動画を見るならU-NEXTに無料登録したら高画質でウイルスの感染の心配もなく安心してみることができました。
500円分のポイントがついてくるので、16日以内なら一部の有料動画も500円分は実質無料で見ることができます。

16日以内なら無料で解約できるし、youtubeより断然高画質できれいだし、途中で止まったりすることもありません。

動画を見るならU-NEXT

もちろん半沢直樹の再放送(オンデマンド放送)見られるし、10月からの新ドラマ放送の再放送(オンデマンド放送)も続々と配信されて行きます♪
気軽に登録してみてください(^ー^)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。