SSブログ

半沢直樹 最終回を終えて、、、堺雅人裏話を語る。

衝撃の最終回を終えてもなお、テレビに出演されたり、他の局で半沢直樹のお話をされることもあるようですね!
リーガルハイの第1話も放送され、視聴率も好調で半沢直樹の勢いはまだまだ衰えていないです(o^-’)b

10月4日放送のTBS『ぴったんこカンカン』に出演され、
堺雅人さんは「一番印象に残っているシーンは?」の問いに
「最終回の土下座シーン」と答え、

その理由が
「大和田常務役を演じた香川照之さんが中々土下座しないんですよ!!早く土下座してくれたら撮影終了だったのに。」

「この人一生土下座しないんじゃないのかと思いましたけど、
重役会議の場面で常務が土下座をするというシーンをあのように演じれるのは役者として彼しかいなかったのではないでしょうか。」

と答え、香川照之さんの演技に感謝されていました。


福澤監督は、第1部に登場した人気キャラの小曽木次長が
『机をバンバン叩くシーン』

共演者の間でも、
小木曽次長は大人気だったようです(^^)


実は『机をバンバン叩く』シーンが登場したのは
福澤監督が自分に対して完全にビビっている相手に、机をバンバン叩き、一瞬爽快感を覚えてしまったことがきっかけらしいですね(;´∀`)

堺雅人さんは「ホントに悪い人だな」と言いつつも大爆笑されていました(^-^)


そのシーン、もう1度見たい方はここ動画を見るならU-NEXTに無料登録したら高画質でウイルスの感染の心配もなく安心してみることができました。
500円分のポイントがついてくるので、16日以内なら一部の有料動画も500円分は実質無料で見ることができます。

16日以内なら無料で解約できるし、youtubeより断然高画質できれいだし、途中で止まったりすることもありません。

動画を見るならU-NEXT

半沢直樹の再放送(オンデマンド放送)見られるし、10月からのリーガルハイや新ドラマ放送の再放送(オンデマンド放送)も続々と配信されてます♪
気軽に登録してみてください(^ー^)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。