SSブログ

半沢直樹 DVD、ブルーレイ発売 [半沢直樹DVDブルーレイ]

半沢直樹ディレクターズカット版のDVD・ブルーレイボックスが12月26日に
発売が決定しました(^ー^)
リアルタイムで見ていなかった人もそろそろ見てみようかなと思う頃ではないですか?
年末年始にまとめてみようと思っている人にもちょうどいい絶妙なタイミングで発売してきますね!w


11月6日から予約開始で、アマゾンの総合ランキングでもすぐに上位にランクインし絶好調みたいです♪
気になる価格はDVDボックスは2万3940円ブルーレイボックスは3万240円

……結構高いのですね(;´∀`)
と思っていましたが、私はここ動画を見るならU-NEXT
で見ていたので全話まとめてみても、無料登録で500円分の割引ポイントが付いてくるので、
実質1075円!!!!!

普通にレンタルショップに借りに行っても新作だとこれくらいしますよね。
いろんな手間を考えると暖かーい家でぬくぬくしながら見られるならこのくらい大した出費ではない!と思います(o^-’)b

半沢直樹、そろそろ再放送を期待していた人もいるかもしれませんが、DVDが発売する時期に再放送はないんじゃないかなー…というのは私の見解ですが、ユーネクストは簡単な無料登録で、16日以内なら無料で見ることができます。
500円分のポイントがついてくるので一部の有料動画もその分無料で見ることができます。

半沢直樹全話の場合、実質1075円ということです。
追加料金がかからず無料で見られるドラマや、映画、アニメもたくさんあります。

16日以内なら無料で登録解除もできるので試しに登録してみても損はないですよ♪(o^-’)b
動画を見るならU-NEXT

無料動画で探しても最近は法の取り締まりも厳しくなってきて、安全なものはないですね…
安心してストレスなく見たい方はおすすめです(o^-’)b


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。